TOPICS

ホームページをリニューアルしました。探偵の窓口 「探偵ラボ」を開設!

  • 2020.10.22

福岡県探偵調査業協会の組織変更に伴って、ホームページをリニューアルしました。

新たな組織として設立された「九州探偵調査業協議会」は、内閣総理大臣の認可を受け、警視庁を監督官庁とする「一般社団法人日本調査業協会」の協力団体として、探偵・調査業界の健全化を目指して活動している「福岡県探偵調査業協会」および「佐賀県探偵調査業協会」で運営する協議会です。

当協議会は、加盟している探偵会社に対し、調査業務の適正な運営を指導すると共に、探偵業法の順守と調査技術の向上、等に関する勉強会を定期的に開いて、会員のレベルアップを行っています。
また、調査依頼者に対しては、消費者保護の立場で日々の業務に当たっていますので、安心して調査のご依頼ができます。

探偵・調査に関する具体的な御見積りや費用に関するお問合わせ・ご相談は、高い技術力と豊富な経験を有する福岡県探偵調査業協会の会員へご連絡下さい。

また、九州探偵調査業協議会はホームページをリニューアルすると同時に、消費者保護を目的としたサイト探偵の窓口:探偵ラボを開設しました。

「探偵の窓口:探偵ラボ」とは、消費者保護を目的としたサイトです。

消費者の探偵社選びのお手伝いするサイトであると共に、「探偵の窓口:探偵ラボ」が保証する探偵会社の紹介をしています。

補償とは、
〇ご紹介する探偵会社が「福岡県探偵調査業協会」もしくは「佐賀県探偵調査業協会」の会員である事からの安心感。
〇会員である各探偵会社の料金システムは異なっても適正料金である安心感。
〇会員である各探偵会社の調査技術に差はあれども、一定の水準である安心感。
〇万が一、加盟している探偵会社とトラブルが発生しても、本協議会が円満に解決する事がお約束されている安心感。

以上のように、安心と信頼が約束されていますので、当協議会の会員に安心して、ご相談ください。

おすすめ記事

  1. 教育研修会

九州探偵調査業協議会

福岡県探偵調査業協議会(事務局)
〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松3丁目 8-15
JTRビル2F-合同調査事務所内
TEL:092-722-1713
MAIL:info@fukuchoukyou.org

佐賀県探偵調査業協議会(事務局)
〒840-0811
佐賀県佐賀市大財3丁目5-16
益本ビル1F
TEL:0952-29-8931
FAX:0952-29-9989

沖縄県探偵調査業協会(事務局)
〒900-0022
沖縄県那覇市桶川2丁目6番地3号
TEL:098-834-9222