つばめ探偵社 新設事務所

こんにちは、つばめ探偵社です。

 

この夏、つばめ探偵社におきましては、繁華街からの撤退と致しました。

具体的に申し上げますと、赤坂駅前事務所と北九州小倉駅前事務所は

撤廃致しました。

代わりに、糟屋郡篠栗町、篠栗駅前に先の両事務所を足した形で

当方にとりましては少し大きな事務所を設置致します。

 

現在、最終準備にかかっており、もうすぐ始動となる予定です。

詳細住所などは登録が完了しましたらお知らせ致しますね。

 

移転理由としましては、やはり「コロナ」になります。

繁華街ですと、調査員にも依頼者さんにも危険度があると思いました。

逆に郊外ですと、その危険性もかなり低減できると判断しました。

安心してお越しいただければという判断にての移転となっております。

 

もちろん、これは当方のみによる判断ですので、他社さんがどこで

運営をなされようとも、それを批判する気など毛頭もありません。

勝手な当方の考え方によるものです。

要するに我々が極度の怖がりなのかもしれません。

でも、感染に対して世間は緩んでいる状況ですので、どうしても

先の考え方になってしまうというわけです。

 

最終的に申し述べたいことは・・・・・

「早くマスク無しの以前の生活に戻りたい」という点のみです。

 

下の写真は開設準備中の一コマになります。

机などは仮の置き方をしており、まだ確定した配置を行う前の写真になります。

まだ北九州事務所からの荷物搬入は実施しておりませんので、今は単なる荷物の仮置き場

という状況ですが、本格的な移転後は、本箇所におきまして機材管理もできる状態となる予定です。

今までは機材置き場に行ったり来たりしていましたので、そこも労苦が必要ではなくなります。

なんせ機材数が異様なほど多いものですから、その点は大いに助かります。

参考までに空港前本部につきましては、空港内を除外しますと

繁華街という周辺状況ではないですので移転等は全く考えておりません。

 

では、また、更新致しますね。