スマホ検索で浮気調査のプロを見つける3つのポイント

今回の大事な3つのポイントはこれ!

  • ネット広告や看板が多い探偵はダメ!  
  • 撮影機材や調査機材が少ない探偵はダメ! 
  • 全国に営業所を置く探偵はダメ! 

どうも、㈱あいざわ調査室です。

何かの拍子にふと”浮気かも”と感じた時、あなたが主導権を握ってこの問題を解決するには、浮気の決定的証拠が欠かせません。

私達プロの探偵は、秘密厳守で真摯にご相談を受け賜り、ご依頼者のお悩みや精神的負担を軽減できるように、問題解決への道筋を提案し、浮気の証拠集めをスムーズに進めます。

その結果として、パートナーとの関係修復、慰謝料請求、離婚、親権裁判など、ご依頼者の望みを叶える武器としての決定的証拠を掲載した調査報告書を提供することが1つの使命だと自負しております。

さて、多くの方は何か物や情報を探す時にスマホ検索(Google,Yahoo等)を使われると思いますが、スマホ検索で出てくる探偵社の9割程は、素人並みの調査技術しかなく証拠を撮る能力がほぼありません。

このような素人の探偵社に依頼してしまわないように、スマホ検索でできる優良な探偵(浮気調査のプロ)を探す3つのポイントを以下に記します。

 

① ネット広告や看板が多い探偵はダメ! 

ネット広告や看板を多く使っている探偵社は、その運用資金を埋め合わせるために高額な調査料金を請求してくる可能性が高いです。

赤矢印の広告タグが付いた検索結果(タイトル)は候補から外しましょう!

スマホ検索(Google検索,Yahoo検索)をする際に、検索順位の横に表示される”広告タグ”の付いた探偵社は無視する形で探偵社を探しましょう。

 

② 撮影機材や調査機材が少ない探偵はダメ!

特殊な技能や諜報能力などを持っている探偵社は当てはまりませんが、浮気調査に関しては、市販のビデオカメラを数台持っているだけでは、昼夜、街、田舎、人込み、建物の構造などなど、あらゆる状況に対応できません。

多種豊富に機材を活用していることがわかる情報がある探偵社を選んで下さい。探偵事務所に相談に行く機会があれば実際に見せてもらうのも良いでしょう。

 

③ 全国に営業所を置く探偵はダメ!

首都圏や都市に本社事務所を構えて、全国に営業所を置く探偵社の場合、現地を知らないスタッフが出張していい加減な調査をしたり、調査地域で請負をする探偵社にピンハネして調査させたりします。

ピンハネに加えて、燃料費、出張費などなど、さまざまな理由を付けて調査料金も傘増しし、最終的に高額な料金になるリスクが少なからずあります。

さらに、全国各地に宣伝するためのネット広告の運用資金を埋め合わせるために、調査料金もネット広告費の分を上乗せして高額に請求してくる可能性も高いです。

全国に出したネット広告の多額な費用を、あなたの調査料金で負担させる気満々です。

よって、全国規模で営業所を置き、ネット広告を出している探偵社も高額請求のリスクがあるので依頼しない方が賢明です。

 

逆に、地元に長年根差していて事務所を構えている探偵社の方が地域情報も熟知して、地元の人脈ネットワークもありますので、調査の成功率や効率化に加えて調査料金を抑えるには、できるだけ地元に事務所(本社)のある優良な探偵社を選ぶようにしましょう。

 

自分で浮気の証拠集めもできるとネットでもよく書かれていますが、精神的な辛さを抱えながらの証拠集めは予想以上に大変ですし、失敗して余計にこじれたり、泣き寝入りも少なくありません。

どうぞこの3つのポイントを十分に加味して頂いて、当協議会の加盟員を選んでいただける機会があればフルに活用して下さい。

株式会社あいざわ調査室
代表:香月省二
住所:佐賀県佐賀市大財3丁目5-16益本ビル1階
TEL:0952-29-9988
FAX:0952-29-9989
メールアドレス:aizawa@tantei-a.com
ホームページ:https://www.tantei-a.com

 

コメントは受け付けていません。