二度あることは三度ある

こんにちは、シークレットジャパン福岡です。

気候も過ごしやすくなり、新型コロナも5類に移行し街中やお店も賑わいを取り戻しつつありますね。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
このままいけば、今年はここ数年控えられてきた集まりや飲み会なども増えてくるかと思います。

そこで心配になってくるのがパートナーの不倫。

弊社でも、「コロナ禍で外出が減り、怪しい部分も無くなって落ち着いていたパートナーが最近頻繁に外出し始めて様子がおかしい」など、ここ数年の間はコロナ禍で落ち着いていた不倫関係が再燃したケースが増えています。
職場不倫の場合だと、リモートワークから出社勤務に戻り、社内で会う機会が増える事によって不倫関係が再燃するケースもあるようです。

ちなみにある調査では「一度浮気をした事がある人の再犯率は40%〜50%」ともいわれており、およそ半数の人は浮気を繰り返すという事になります。

「2度ある事は3度ある」ともいわれる様に、弊社でもリピーターは少なくなく、1度目の調査結果がクロだと2度目もほぼクロ。
やはり、浮気をする人は「キッカケと環境があれば浮気を繰り返す」という事でしょうか…苦笑

パートナーの行動が急に変わったり、怪しい交友関係があるなど、もしパートナーに対して不信感を抱いているのであれば、黙っていても募るばかりです。
一度調べてハッキリさせてみてはいかがですか?

探偵にご依頼をお考えの方は一度[九州探偵調査業協議会]及び当協議会加盟の探偵事務所までご相談下さい。

【総合探偵社 シークレットジャパン福岡】
代表 藤坂 怜
住所:福岡県北九州市小倉南区下城野2-4-7-301
TEL :0120-686-669
HP : https://secret-japan-fukuoka.com