偽テレワーク

こんにちは、シークレットジャパン福岡です。

新型コロナウイルスの影響で生活が変わりはじめて1年半が過ぎました。その間、夫婦問題を扱う機関に寄せられる相談件数は右肩上がりに増えているそうです。
件数の増加も気になるところですが、注目すべきは、相談内容の変化。
コロナ禍以降に増加した夫婦問題の多くは、外出自粛による夫婦間のストレスに依るものだったのが、最近はコロナ禍において人との接触を可能な限り避けるべき時期にも関わらず「パートナーが不倫の相手と会うことをやめない」という問題が表面化しているそうです。

しかも不倫カップルの中には、コロナ禍がきっかけで会う頻度自体が増えたとのアンケート結果も出ているそうです。
仮にそこでコロナに感染し家族にもうつしてしまったら、家族は本当いい迷惑ですよね…。

また、「テレワーク」を利用して愛を育むケースもあるようです。
聞くところによると、ビジネスホテルのテレワーク向けプランは不倫カップルだらけだそうです。
確かに朝早くから利用でき、ラブホテルと違って周囲の目を気にせずに会いやすいという点では不倫カップルにとってはありがたいですよね。

その場合、配偶者には普通に出勤している様に見せかける為、勤務形態がテレワークに変わった事自体を隠しているケースがほとんどです。
もし、毎朝出勤しているフリをして不倫相手に会っているとしたら…。考えるだけで腹が立ちますよね。
もちろん信頼関係が成り立っていればこんな心配をする事は無いと思います。
しかしこの仕事をしていて、一見夫婦関係は良好で心配無さそうに見える夫婦に限って一方が不倫していたというのは良くある事。

コロナ禍以降、毎朝変わらず出勤して同じ時間に帰ってくる旦那さん、奥さんは本当に出勤していますか?
この問いにドキッとした方、安心してはいけないかも知れませんよ…。

それでは今回はこの辺で。

パートナーの行動などに違和感を感じる、不審な行動が目立つ、など気になる事があれば、
[九州探偵調査業協議会]及び当協議会加盟の探偵事務所までご相談下さい。

 

【総合探偵社 シークレットジャパン福岡】
代表 藤坂 怜
住所:福岡県北九州市小倉南区下城野2-4-7-301
TEL :0120-686-669
HP : https://secret-japan-fukuoka.com