~只今、新人女性調査員奮闘中~

九州探偵調査業協議会・福岡県探偵調査業協会会員のシークレットジャパン博多です!

先日、またまた「探偵になりたいのですが・・・」

と、弊社のフリーダイヤルに電話がありました。。。

(出来ればフリーダイヤルではなくメールでのお問い合わせが助かります・・・汗)

「約半年前に一人弊社に入所したばかりの調査員がいるので、申し訳ありませんが現在募集はしておりません」・・・と丁寧にお断りさせて頂きました。

で、今回はこの8か月前に当事務所に入所してきた女性調査員についてお話ししようと思います。

実はこの女性調査員は私がスカウトしました。

私はバイクに乗ることが大好きで、ある日よく行く○○島に行った時のことです。

いつものバイク仲間と話していると、とても元気の良い一人の女性が話に割って入ってきました・・・(何だコイツ?)

そして私が探偵事務所を経営しているとわかると、凄く興味があったらしくものすごい勢いで業務に対し大量の質問攻めに見舞われました・・・汗

そして自分の考えや思いを素直に話してきました。

私が考える探偵に必要な素質である一つに「好奇心が旺盛」である事、

そして「通信機器・撮影機器など機材に興味がある」こと、

そして、私が一番大切にしている「依頼者様の手助けになりたい」と思う気持ちをこの女性は備えていると判断しスカウトし入所に至りました。

探偵業は人の生活に大きく関わる仕事です。

私たちの仕事次第では依頼者様の人生が大きく変わるのです。

私たちは依頼者様が現状をどう感じ、そして今後どのように望んでいるのかを理解し、依頼者様のことを考え、依頼者様のために調査を進めて行かなければなりません。

残念ながら現在の探偵業界には欠けているものがあります。

それは・・・お金のためではなく、名前を売るためでもなく、自己満足でもなく、

全ては「依頼者様が今後の幸せを手に入れる為の手助けをしたい」という心で調査に取り組まなければなりません!

是非、日々頑張っている弊社の新人女性調査員もこの気持ちを忘れることなく精進して立派な探偵になってもらいたいと願っています!私も精進します・・・汗

「シークレットジャパン博多」は全力で立ち向かいます!

調査のお問い合わせ・ご依頼は実績のある安心の九州探偵調査業協議会まで!

 

~浮気調査のことなら~
「シークレットジャパン博多」まで!
代表者:田上 伸弘
住所: 〒810-0035 福岡市中央区梅光園1丁目3-17-2F
TEL:0120-62-8009
HP:http://hakata.secret-jp.net/