婚外恋愛

こんにちは、シークレットジャパン福岡です。

11月も後半になり、急に寒くなってきましたね。
街はすっかり冬の装いになり、イルミネーションをみるカップルで溢れています。
私はというと、そんなカップル達を横目に寒さに震えながら毎日調査に当たっています(泣)

近年、「婚外恋愛」という言葉を耳にするようになりました。
婚外恋愛とは何かというと、文字通り結婚相手以外と行う恋愛のこと。
大きく括れば不倫と同じです。では何が違うのか。

世間から見たら実態は不倫となんら変わりませんが、「婚外恋愛」と「不倫」では、当事者の認識に大きな違いがあります。
不倫の場合、イメージとして良くない事、世間的にも許されない事という認識が一般的で、当事者の認識としても相違は無いかと思います。

しかし、婚外恋愛の場合、当事者にとっては「純粋な恋愛をしている」という認識で、お互いの家庭は壊さず心の隙間を埋めてもらう距離感であったり、
比較的ルールをもって割り切った関係という認識で交際をしているようです。

いくら認識が違えど実態は不貞行為。
結婚生活の継続や子供の存在が大切なのであればするべきではない事は明確です。
旦那や奥さんにそういった相手がいたとしたら、到底許容出来るものではないですよね。
とはいえ当事者同士、家庭を壊さず割り切った関係というと、一層バレないように交際するでしょう。
証拠を押さえるのはなかなか難易度が高いかも知れません。

そこで、私共の出番です。(いきなり宣伝のようになってしまいましたが。。。笑)
まだ疑惑のレベルでも、しっかりと調査をすれば「シロ」か「クロ」かはっきりするので、精神的に参ってしまう前に相談する事をお勧めします。

パートナーの行動などに違和感を感じる、不審な行動が目立つ、など気になる事があれば、[九州探偵調査業協議会]及び当協議会加盟の探偵事務所までご相談下さい。

 

【総合探偵社 シークレットジャパン福岡】
代表 藤坂 怜
住所:福岡県北九州市小倉南区下城野2-4-7-301
TEL :0120-686-669
HP : https://secret-japan-fukuoka.com