探偵社選びの落とし穴!

こんにちは、シークレットジャパン福岡です。

個人や一企業がインターネットやSNSなどで容易に情報を発信出来るようになり、真偽関わらず様々な情報がいたる所から飛び交い、何を信用すれば良いか判別しづらい世の中になってしまった結果なのかなと思います。

こういう世の中だからこそ、フェイクニュースをはじめ、情報の出どころに注意して偽の情報に振り回されない様にしたいものです。

探偵選びにも同じ事が言えます。

たくさんある探偵事務所の中から、信頼出来る探偵さんを見つける時、インターネットやSNS等で情報を見て相談する方がほとんどではないかと思います。

しかし、そこにもしっかり落とし穴があるのです。

今の世の中、お金を掛ければいくらでも評価やイメージを操作出来るのです。

有名な某飲食店情報サイトで、お金を掛けて自社にとってプラスな口コミだけを不正に増やす…。

これを聞けばピンと来る方も多いのではないかと思います。

そして、そういう部分にお金を掛けるという事は、その分を回収しなくてはならないため、調査料金が高くなる事が多い傾向にあります。

良い探偵の見極め方など、当ホームページ【探偵ラボ】にも詳しく記載してありますので、そちらを参考にしっかりと良い探偵社を見極めてください。

九州探偵調査業協議会に加盟している探偵社どこも信頼に足る探偵社だと自信を持って言えます。

まずは「九州探偵調査業協議会」加盟の探偵に相談してみてください。きっと信頼出来る探偵が見つかると思います。

【総合探偵社 シークレットジャパン福岡】
代表 藤坂 怜
住所:福岡県北九州市小倉南区下城野2-4-7-301
TEL :0120-686-669
HP : https://secret-japan-fukuoka.com