~探偵あるある!~

九州探偵調査業協議会・福岡県探偵調査業協会会員のシークレットジャパン博多です!

今回は「探偵あるある」を何点か投稿してみようかと思います!

※全ての探偵に当てはまるとは限りません・・・(笑)

(その一)

年齢差のカップルを見れば不倫と思ってしまいます!

とくに男性が年上のカップルをみるとどうしても不倫に繋げてしまいます。(笑)

腕を組んでいたりするとこれまた尚更です。

また、不倫をしている人は意外と人前で堂々と腕を組んだり、キスをしたりする人が多いのも事実なのです!

(その二) 

車のナンバーを見ては、以前調査した対象者の車両じゃなかったかと常に思ってしまいます!

車両尾行をしている時は、同じ別の車両と対象車両と見間違わないように常にナンバーを見ながら尾行しているので車のナンバーに敏感になっています。(汗)

(その三)

大きな物音や突発的な出来事に驚きます!

張り込みや尾行を行っている時に心がけていることは、当たり前ですが対象者に気づかれないようにしています。

つまり気配を消し、無になっている状態が多いので仕事外でも大きな音が立つと飛び上がるぐらいびっくりしてしまいます。(笑)

(その四)

人を無意識に観察してしまいます!

対象者を観察し、その先の行動を予測することが探偵には必要不可欠です。

気づいたら関係ない人を観察している自分がいます・・(汗)

自分でも嫌になりますが気づいたら観察しています。(笑)

(その五)

ラブホテルに詳しくなり配偶者に怪しまれます・・・(汗)

こればかりは致し方ないのです・・・

浮気調査を数多くやっていると自然にラブホテル情報は詳しくなります。

通りすがった際につい「このラブホ奇麗よね!」なんて言ってしまいます・・・(汗)

では今回はこの辺で・・・

調査のお問い合わせ・ご依頼は実績のある安心の九州探偵調査業協議会まで!

 

~浮気調査のことなら~
シークレットジャパン博多」まで!
代表者: 田上 伸弘
住所:  〒810-0035 福岡市中央区梅光園1丁目3-17-2F
TEL:0120-62-8009
HP:http://hakata.secret-jp.net/