探偵の機材を知って得する人・知らずに損する人

こんにちは、あいざわ調査室です。

先日、帝国法務調査室さまが新しい撮影機材を動画紹介されましたので、こちらもぜひご覧下さい。

このブログを書くとき、調査業務の内容に関わる秘匿情報は書けないので、ネタに困ることも多々ありますが(^_^;)。

それでも、当社で製作した探偵用調査機材などはできるだけ紹介していきたいと思います。

相談者やご依頼者の方にも、探偵が使う機材を知ってほしい理由が1つあります。

それは、探偵社がどんな調査機材を使うのかを知ることで、探偵社選びの時に役立つという事です。

この約30年近く佐賀県中心に調査実績を積み上げてきた中で、独自の調査機器・調査技術も用いて調査報告書を提供してきました。

ご依頼者や弁護士の方々に調査報告書を見て頂いた時に、「どうやって撮ったのですか?」と驚いて頂けることもあり、私達自身のモチベーションにもなっています。

そのプロの探偵としての経験やノウハウを活かして、実際に証拠撮影用に使うカメラをはじめ、撮影機材、周辺機器を製作しています。

あいざわ調査室ネットショップ

ブログ記事等を読んで頂いた方の中で、独自に調査したい方も対象に安価な調査機材をネット販売しています。

さまざまな調査業務用のオリジナル機材を販売しているので、興味がある方はぜひクリックして下さい。

また、探偵社選びにお困りの方は、各探偵社において独自の撮影機材や調査技術を提供できる会社なのかをよく情報蒐集して相談して下さい。

 

株式会社あいざわ調査室
代表:香月省二
住所:佐賀県佐賀市大財3丁目5-16益本ビル1階
TEL:0952-29-9988
FAX:0952-29-9989
メールアドレス:aizawa@tantei-a.com
ホームページ:https://www.tantei-a.com