探偵も歳を重ねる。

こんにちは、あいざわ調査室 代表の香月です。 

探偵のブログと言っても、ご依頼者の秘密は守らなくてはなりません

現場や対象者のこと、調査中の出来事など、一般の人にとって面白いだろうなと思うことはなかなか書くことはできません。

最近、YouTubeを見ていると、実録の浮気調査みたいな動画が沢山ありますが、なんかちょっとね…嘘っぽいし、カメラが少ない、無駄な映像が多い、素人も出来るぐらいの普通の尾行でワザがない。対象者にダイナミックな動きはないし、警戒心もない”(-“”-)”

あまり込み入った浮気調査は動画には向かないと思いますが、あまりにもシンプルでドキドキしないな~ 報告書がみてみたいな~。

Youtube検索で「実録 浮気調査」

私は26歳の時に調査員になり、2021年3月3日でいよいよ60歳になります。

いつの間にか老人と呼ばれる年齢になってしまいました。

歳を重ねると、寒い日はおしっこの回数も多くなり、うんこも我慢できなくなってまいります。

車中オナラも気兼ねなく力を入れてやっております (^_^) 。

あまり現場には向かない体になってきたのかな~と思います。

 

それでも、YouTube探偵の動画を見ていると、これくらいならまだまだ出来るゾって勇気づけられています。YouTubeの探偵さんありがとう(^^)/

話はまったく変わりますが、DHCの「きびきび散歩」をご存じでしょうか?

ペット用健康商品「きびきび散歩

CMでは浦島太郎みたいな人が犬に「きびきび散歩」を食べさせると、犬はきびきび動き走ります。

すごいな~これ、人間にも効かないかな~、効くかもしれない(笑)

誰か試した人いませんか~

 

株式会社あいざわ調査室
代表 香月省二
住所:佐賀県佐賀市大財3丁目5-16益本ビル1階
TEL:0952-29-9988
FAX:0952-29-9989
メールアドレス:aizawa@tantei-a.com
ホームページ:https://www.tantei-a.com