探偵道、正座を貫く探偵

はじめまして、沖縄県から参加させていただきました、あかり事務所の松原と申します。

私は、九州探偵調査業協議会の皆様とは十数年前からお付き合いをさせていただいています。

お客様を紹介していただいた事も調査で助けていただいた事もたくさんあります。

そんなお付き合いの中で私は一度も不安を感じたことはありません。

それは、探偵調査技術の高さだけでなく、お互いの強い責任感と人間性に裏打ちされているからです。

 

探偵業者の中には、プライドだけ高く、強がっていても信念がゆるく、風見鶏のように利害で揺らぎ、克己心も弱く、我慢できずにすぐにあぐらを組む探偵がいます。

依頼人様に対しても「かわし技」だけを極めている探偵です。

九州探偵調査業協議会のメンバーは、足が痺れても姿勢を正し正座を続けられる探偵です。

シャイな面もありますが、探偵職人としては特級のプロです。

探偵業者を探しているお客様は、まず、最初に「うそは言わない。裏切らない。」当協議会メンバーにお問い合わせください。

 

沖縄県国頭郡本部町 八重岳

「あせらず、おごらず、あきらめず」ありきたりですが、あかり事務所の社是にしている言葉です。

コロナ禍、こんな時だからこそ、九州探偵調査業協議会の皆様と一緒に明るく真っすぐ前を向いて進んで行きたいと思います。

沖縄では、梅の花が満開です。カンヒザクラも七分咲きになりました。

次回は、もっと明るいニュースを発信したいと思います。

今後とも沖縄の探偵調査会社「あかり事務所」をよろしくお願いいたします。