探偵 過去の依頼者さん

こんにちは、つばめ探偵社調査員の❤ゆかり❤です。

 

私も初めてここに投稿します。

皆さん、色々書かれてありますので、私は何を書いたらいいんだろうと悩みましたが

業務、手法的なことは代表さんが書かれておりますので

違った内容を書いてみたいなと思いました。

 

私は、つばめ探偵社には、依頼者という立場で関りを持ちました。

もう10年以上前のことになります。

そして、結果が出て、慰謝料を獲得し、・・・・もう使っちゃいました(*^-^*)

今は再婚して二児の母親をしながら、つばめで働いています。

 

そして、うちの最大の特徴は、女性調査員ばかりという点です。

なぜ、そうなるのか?と言いますと、みんな過去の依頼者なんです。

そして、みんな裁判で勝ったり、裁判前に決着したりという形で

人生をリセットすることができ、その感謝感激という点から

代表さんに関わるようになり、調査技術を学び、現在に至っているのです。

「私も手伝いたい」という人が妙に集まってくる風土なんでしょうね。

 

業務的なこと、悩み、離婚要求への対処、そして、証拠開示、訴訟、母子家庭における公的扶助など

全員が異様に詳しいですし、悩んだ先輩にもなりますから、うちの依頼者さんは事務所で

全てを打ち明けてくれるという形です。

 

ですから、業務も必然的に「感情移入」という形で推移するのが特徴になります。

 

そして、今でこそコロナで開催できませんが、時々、過去の依頼者さんに集まっていただき

懇親会を開催しています。

これは数年前の写真になります。

こんな調査会社があってもいいんじゃないかな?って私たちは思っています。

左から久美さん、私、Sさんになります。

みんな仲がいいですよ(*^-^*)

 

参加資格は、つばめで調査をされた方ならどなたでも大丈夫です。

みんな、最初は泣きながら事務所に来た人ばかりですが

本当に「今は幸せですね」という話をよくしています。

 

コロナ収束の際には、「すぐに開催する」という方向で話は進んでいますからね。

次回、開催担当は、たぶん私になります(^-^;

 

では、失礼しますね。

 

コメントは受け付けていません。