本能

こんにちは、シークレットジャパン福岡です。

気温も上がり、今年の夏も暑くなりそうな予感すらする暖かさになってきましたね。
人出も少しずつ増えてきて、賑やかな光景を目にする事も多くなり、少しずつ街が元気を取り戻しつつあるのを感じます。

さて、最近弊社への相談で目立っているのが、リピーターの方々。
皆さん、過去に浮気が発覚し、チャンスを与えたにも関わらず懲りずにまた浮気をしているかも知れないと。

ちなみに意外と思われる方が多いのですが、浮気調査は思っている以上にリピーターが多く、一度目の調査で「クロ」だったがその時は離婚せず、数年後に再度疑惑が浮上して今度は離婚するつもりで再度相談に来られるという方がほとんど。
一度バレても懲りない人が多いという事実に、人間の性、本能の強さが垣間見えます。(苦笑)

相手の浮気は許した後も、きっかけがあれば同じ事を繰り返事が多いという事を心の片隅に置いておくと怪しい行動が見えてくるかもしれません。

ちなみに余談ですが、あるデータによると近年女性の浮気が増えて来ているとの事。世間ではやはり男性の浮気の方が目立ちますが、ハッキリ言って同じくらい女性の浮気も存在します。
特に女性の場合、浮気相手に気持ちが入り込んでしまう事も多く火遊び程度で終わらない事もしばしば。

もし少しでもそういった心配事が有れば探偵にまず相談する事をおすすめします。
不信感は黙っていても募るばかり。
早めに相談して不信感が募る前に、傷は浅い内に対処しましょう。

探偵にご依頼をお考えの方は一度[九州探偵調査業協議会]及び当協議会加盟の探偵事務所までご相談下さい。

【総合探偵社 シークレットジャパン福岡】
代表 藤坂 怜
住所:福岡県北九州市小倉南区下城野2-4-7-301
TEL :0120-686-669
HP : https://secret-japan-fukuoka.com