梨のおいしい季節に・・。

写真1 梨とカメラ 写真2 梨とカメラ

こんにちは、あいざわ調査室の香月です。

梨がおいしい季節になってまいりました。

冷たく冷やしたみずみずしい梨は最高に美味しいですね。

最近一日一個のペースで食べておりましたら、おなかを壊してしまいました。

さすがに食べ過ぎたようです。

おなかを壊すという事は探偵にとっては最悪で、長時間の張込み等の現場では使い物になりません。

そこで活躍してくれたのが梨の隣に写っているカメラです。


約16時間稼働 小型ビデオカメラ&収納ケース

小型ながら16時間以上録画可能(音声付き)私の代わりに有益な情報をもたらし、このカメラのおかげでスマートに調査が完了いたしました。

はい、うんこ漏らすことなく無事に完了しました(^^)/

このサイズでこの録画時間は、プロ用としては最も汎用的で使いやすいものかと思います。

後ろから尾行するだけの、従来の調査方法に比べ証拠能力は飛躍的に上がり、報告書もまるで違ったものになります。

あいざわ調査室では、30年ほど前からこういった調査方法を取り入れており、リスクはありますが、カメラを簡易的に仕掛けることが得意な探偵社です。

浮気・ストーカー・万引き・内引き・窃盗などの数々の不正行為に携わり解決してまいりました。

現在では使用するカメラの数が昔とは大違いで、映像確認も大変な作業となっております。

当社では、どんな色のどんな形のカメラが目立たず、どんな風に仕掛ければ人からの認知と興味を抱かせないのか、これに関して研究しているのは多分ですが、全国の探偵社の中でも当社のみだと思います。

実に興味深く面白い結果が出ています。

探偵業の届け出さえすれば、誰でも探偵になれます。

それはまったく探偵としての技術が無くてもです。

何も知らないご依頼者にとって、広告だけの素人探偵や、従来型の原始的な調査方法で高額な調査料金を取る探偵社に依頼してしまうリスクは実に大きく、防ぎようがありません。

どうかご依頼の前に当協会(九州探偵調査業協議会)の窓口にご相談ください。

お問い合わせフォームはこちらへ

九州探偵調査業協議会へのお問い合わせ(無料)

TEL.092-722-1713(平日11時から16時まで)

そうすることで調査が完了するまでの、お金と時間の節約になります。

株式会社あいざわ調査室
代表:香月省二
住所:佐賀県佐賀市大財3丁目5-16益本ビル1階
TEL:0952-29-9988
FAX:0952-29-9989
メールアドレス:aizawa@tantei-a.com
ホームページ:https://www.tantei-a.com