浮気心が芽生えるキッカケ

こんにちは、シークレットジャパン福岡です。

夏休み真っ只中ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は先日新型コロナに罹患してしまい、自宅療養を余儀なくされておりました…。
ウイルスは陰性になったものの、咳や味覚障害等の軽い後遺症がしぶとく残っており、軽症ながらもこのウイルスの厄介な部分を垣間見た気がします。

もうすぐお盆ですが、今年も去年に続きコロナ禍で帰省出来ない方などもいらっしゃるかと思います。
しかし、話を聞いてみると、中には人数の面から家族と一緒ではなく1人だけで短期間の帰省する方や1人で地元に帰ってお墓参りだけ済ませる方など1人で里帰りする方々が一定数いる様です。

そこで気になるのが、帰省中の浮気。 ある記事によると、浮気経験のある男女にアンケートを取ったところ「浮気しやすいタイミング」の上位に挙がるのが、どちらか一方の帰省に伴う1人の期間だそうです。
自分が帰省する場合は、地元の友人や元交際相手などと会う事がキッカケになる事が多く、また相手が帰省している間も1人の時間が増える為いろんな意味で羽根を伸ばせるのでしょう。

中には、帰省すると言いながら地元には帰らず浮気相手と小旅行なんて事もあります。 また実際に帰省はするが実家には泊まらないケースも。
この場合、普段であれば帰省して実家に泊まらないのは明らかに不自然ですが、新型コロナの感染防止などを理由にすれば両親には怪しまれずに済むかも知れませんね。

そして、帰省中に浮気心が芽生えるタイミングの1つが「再会」。
同窓会や帰省先で久しぶりに会う等がキッカケで関係が再燃するパターン。

これは、地元の同級生などを通じて昔好きだった人や付き合っていた人などと再会して、気持ちが盛り上がってしまい関係が再燃してしまうケースで、帰省先での浮気の定番と言っても過言ではないでしょう。
また、コロナ禍において自粛や延期を余儀なくされてきた飲み会や同窓会等の集まる機会が少しずつ増えてきており、あくまで体感ですが、お盆や夏季休暇に集まる人も去年よりは多い気がしています。

このように1人で帰省するタイミングというのは、浮気願望のある人にとっては絶好のチャンスであるという事を覚えておいてください。

パートナーの行動などに違和感を感じる、不審な行動が目立つ、など気になる事があれば、 [九州探偵調査業協議会]及び当協議会加盟の探偵事務所までご相談下さい。

【総合探偵社 シークレットジャパン福岡】
代表 藤坂 怜
住所:福岡県北九州市小倉南区下城野2-4-7-301
TEL :0120-686-669
HP : https://secret-japan-fukuoka.com