男女の浮気率

こんにちは、シークレットジャパン福岡です。

探偵の仕事は調査だけではありません。
調査の後は、同じくらい大切な報告書作りが待っています。
という事で、長期調査を終え、新しい案件の準備をしながら絶賛報告書作りという探偵冥利に尽きる毎日を送っています。

 

今回も気になった記事をご紹介させていただきます。

コンドームの有名企業、『SAGAMI』が調査した結果によると

結婚相手、交際相手のほかにセックスをする相手はいるか?

という質問に対して、男性のおよそ27%の人が「いる」と回答しています。
一方、同じ調査内容、質問内容に対して女性の16.3%の人が「いる」と回答しています。

あくまで自己申告ですが。

しかし、世間的に見ると女性の社会進出やSNSなどの普及などによって、女性の浮気率は上がってきているそうです。

しかし、世間ではやはりまだ女性よりも男性の浮気の方が目立ちます。
それにはいろいろ要素があるのでしょうが、ひとつ感じるのが、あくまで個人的な感覚ですが「女性は隠すのが上手く、男性は隠すのが下手」な人が多いのが理由な気がします。
この調査結果はあくまで自己申告での割合であり、世の中に存在する実際の浮気の数を知るのは不可能ですが、「実は女性の浮気方が多い!」なんて事も、もしかしたら有り得るのかも知れませんね。

パートナーの行動などに違和感を感じる、不審な行動が目立つ、など気になる事があれば、
九州探偵調査業協議会]及び当協議会加盟の探偵事務所までご相談下さい。

それでは今回はこの辺で。

総合探偵社 シークレットジャパン福岡
代表 藤坂 怜
住所:福岡県北九州市小倉南区下城野2-4-7-301
TEL :0120-686-669
HP : https://secret-japan-fukuoka.com