~社名変更のお知らせ~

九州探偵調査業協議会・福岡県探偵調査業協会会員のシークレットジャパン博多です!
この度、事業拡大に向け社名を「ジャパン・リサーチサービス」と変更致しました。
代表者及び事業内容は全く変わらず、これまでと同様に運営してまいります。
変更内容としては、「社名、所在地、ホームページとメールアドレス」となります。
今後とも宜しくお願い致します。

さて昨今の探偵業界はいうと、感染症拡大の影響もあり厳しい状況にあることはやはり否めません。しかしながら、最近は少しずつ相談件数も増えてきているのも確かです。また現在の当社の調査受注状況からみても感染拡大中の時期とは異なり、
更に難易度が高い進行中の案件も重なり、なかなか新規案件のお引き受けが出来かねない状況にもあります。一日も早く解消すべく頑張っております!・・・(汗)

また、今回の感染症拡大の影響を受け国民の生活様式も変化していく中において、
我々の探偵業界も変化していくことが必要であると実感しています。
この度の社名変更を機に更に精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。

当協会では定期的に研修会を開催し、各種調査方法や現状の問題点などを話し合い、情報を共有し、高いプロ意識をもって各社運営を行っております。
当協会の加盟各社は豊富な現場を経験した安心出来るプロ探偵社の集合体です!
どうぞ安心してご相談・ご依頼下さい!
調査のお問い合わせ・ご依頼は実績のある安心の九州探偵調査業協議会まで!

では、今回はこの辺で・・・

~浮気調査のことなら~
ジャパン・リサーチサービス」まで!
代表者: 田上 伸弘
住 所:  〒813-0003 福岡市東区香住ヶ丘2-15-21-203
TEL:0120-62-8009
HP:https://japan-rs.net./(作成中)