福岡県も緊急事態宣言へ|探偵の事務所対応

こんにちは。

帝国法務調査室の山口です。

政府より2021年1月13日より2021年2月7日迄の機関、福岡県へのコロナウィルス感染拡大防止に対する緊急事態宣言が発令されました。

どこまでも対応が遅く、ちょっと頼りない菅内閣ですが、ともあれ一市民として協力し、早い終息の一助になればと願うばかりです。

先日の報道で、インフルエンザの患者数が激減していると聞きました。

そこで厚生労働省の公表データを確認してみた処、令和3年1月12日、厚生労働省の発表では、インフルエンザの福岡での発生件数はたった3例。

全国では、昨年の同時期に比べてたったの1/1000位と言います。

インフルエンザもノロウィルスも、毎年冬期に猛威をふるうように思われて来ましたが、社会が感染予防をしただけでインフルエンザでも全く出る幕がない状況です。

では、そのような状況下でも増えてくる新型コロナとは、いったいどれだけ感染力が強いのだ!?と言うこと。
全く桁が違う恐ろしい代物と容易に想像ができます。

生半可な対策ではしのげない感染力の異常に強い危険なウィルスです。

ご来社の皆さま方へもマスクの着用義務や手指の消毒、入室時の検温などお願いする場合がございますが、皆様が安心してご利用頂けるための施策故、何卒ご協力をお願い致します。

 

株式会社帝国法務調査室
代表者 山口 健
〒810-0044 福岡県福岡市中央区六本松3丁目8−15−2F
電話:0120−796−783
HP: https://www.report-d.com