~行方調査~

九州探偵調査業協議会・福岡県探偵調査業協会会員のジャパン・リサーチサービスです!
社名を「ジャパン・リサーチサービス」と変更致し1ヵ月になりました。
諸々の手続き、引っ越し、そして案件も落着きいよいよって感じです!

そして先日は、安倍元総理が銃撃されお亡くなりになるという、憤りを感じぜざるを得ない許し難い事件がこの民主主義国家である我が国に起こりました。
いつ何が起きるかわからない・・・とつくづく感じさせられました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

最近、完了した行方調査で、約1年間音信不通になっていた子供(成人男性)の調査がありました。依頼者様はご両親です。
そしてようやく対象者(子供)を発見することができました。
聞き込み・張り込み・尾行の毎日でした。
そして日常の行動やその環境等を把握した上で、対象者(子供)にその旨を伝えたところ涙を流し実家に戻りたい・・・と。
対象者は実家を出て彼女の実家に居住していました。
彼女の実家には、彼女と母親とその内縁の夫・・・そこから抜けれなくなってしまってたようです。現在は、実家に戻っており、彼女家族と話し合いを行っているとのこと・・・
詳しくは書けませんが、解消しなければならない事やその他の諸事情もあります。
何とか良い方向に進んでくれればと願うばかりです・・・

当協会の加盟各社は豊富な現場を経験した安心出来るプロ探偵社の集合体です!
どうぞ安心してご相談・ご依頼下さい!
調査のお問い合わせ・ご依頼は実績のある安心の九州探偵調査業協議会まで!

では、今回はこの辺で・・・

 

~浮気調査のことなら~
ジャパン・リサーチサービス」まで!
代表者: 田上 伸弘
住 所:  〒813-0003 福岡市東区香住ヶ丘2-15-21-203
TEL:0120-62-8009
HP:https://japan-rs.net./