雑談

こんにちは、シークレットジャパン福岡です。

毎年暑い中での張込みで体力の消耗が著しいと感じるこの時期。今年も例に漏れず体力奪われ気味なので、夏バテしない様に毎日の食事だけはしっかり食べる様に心がけてます汗
この時期の張込みはとにかく暑さとの戦いで、車内張込みになれば車内は完全にサウナ状態。エンジンを切った状態で車内を冷やす夢の様なアイテムが発明される事を切に願います…。

先日、以前にご依頼いただいた依頼者の方とおよそ1年ぶりにお会いしました。初めてお会いした時は、配偶者の浮気により心身ともに疲弊しているのが目に見えて分かるほどで、表情も常に曇っている印象でした。
しかし、久しぶりにお会いして見る表情は見違える様に晴れやかで、しっかり乗り越えて来られたんだな一目で思える表情に変化していました。
何とも言えない嬉しい気持ちになりました!

以前にも書いた事がありますが、私が生涯この仕事をやっていく中で原動力になっているのが達成感とやりがいです。
まさしくこの仕事にやりがいを感じた瞬間ですね。

探偵とはあまり関係のない薄い内容ですが、最近あった嬉しかった事を書いてみました。

…決してネタ切れではないですよ。多分…苦笑。

では今回はこの辺で。

パートナーの行動などに違和感を感じる、不審な行動が目立つ、など気になる事があれば、
[九州探偵調査業協議会]及び当協議会加盟の探偵事務所までご相談下さい。

【総合探偵社 シークレットジャパン福岡】
代表 藤坂 怜
住所:福岡県北九州市小倉南区下城野2-4-7-301
TEL :0120-686-669
HP : https://secret-japan-fukuoka.com