~年末のご挨拶~

九州探偵調査業協議会・福岡県探偵調査業協会会員のシークレットジャパン博多です!

 

2020年もいよいよ今日で終わり、そして2021年の幕開けです。

今年一年を振り返ってみると、日本いや世界的に「コロナウイルス感染症拡大」により人的・経済的に大変おおきなダメージを受けた一年でありました・・・。

 

我が探偵業界においても例外ではなく、調査においてもマスクの着用で対象者の面取り(対象者の顔を本人かどうか確認する作業)が非常に難しい一年でありました。

 

マスクをしていると顔の半分が覆われ、特徴となるパーツが隠れ判断に困難を極めるのです。

また特に女性の方は化粧や髪形の変化で面取りし辛い上に、マスク着用は非常に苦労した一年でありました。

 

しかしながらそこはプロ根性で依頼者様の期待に応え、「ありがとう」という言葉を頂いた時には探偵冥利に尽きます!

 

人生は出会いと別れの繰り返し・・・人それぞれの悩みを抱え勇気をもってご相談を頂き、そして依頼者様に寄り添いながら調査を行い終了する!

来年も「一期一会」の精神を心に刻み、更に精進してまいりたいと思います!

 

本年に引き続き来年も九州探偵調査業協議会を宜しくお願い致します!

 

~浮気調査のことなら~
シークレットジャパン博多
代表者: 田上 伸弘
住所:  〒810-0035 福岡市中央区梅光園1丁目3-17-2F
TEL:0120-62-8009
HP:http://hakata.secret-jp.net/