調査料金・費用について

調査のご相談・見積もり無料

本協会員に関しては、調査のご相談・見積もり、お問い合わせは無料です。

調査の費用について

調査料金の表示は、独占禁止法との関りがあるため、あくまでも協会として適正と思われる調査料金を表記しています。
具体的な調査料金に関するお問い合わせは、信頼と実績のある福岡県探偵調査業協会の各会員にご相談下さいますようお願い致します。

「浮気・行動調査」に関して、協会として適正と思われる調査料金

調査員1名の場合だと、1時間当り7000円~10000円前後と思われます。この料金を基準に、調査員の人数や下記の調査費用が加算されたりします。

調査料金
出張手当・深夜早朝割り増し・危険手当
経費(実費)
交通費・宿泊費・調査車両費・ガソリン代・高速代・通信費・調査機材費・報告書作成費・その他調査にかかる費用等
ネット上では頻繁に「格安料金」「業界最安値」などの広告を見かけますが、本協会が適正としている料金より、極端に下回る見積もりをする業者は、どこかで調査の手を抜かないと、円滑な探偵・調査会社の運営はできないものと思われますので、ご注意下さい。

ご相談者が調査費用を出来るだけ掛けたくないのも理解できますが、調査費用「調査員1名の場合:1時間当り7000円~10000円前後」の中には、上記調査上に発生する経費とは別に、下記の探偵・調査会社を円滑に運営していく為の会社維持費などが、調査費用に含まれて、算出されたものであることもご理解ください。
会社維持費:家賃・駐車場・人件費(給与)・光熱費・広告宣伝費・通信費・車両維持費・福利厚生・税金

探偵調査料金についてのご相談は、福岡県探偵調査業協会会員の各探偵・興信所・調査会社まで直接お問合わせ・ご相談ください。

おすすめ記事

  1. 教育研修会

福岡県探偵調査業協会

福岡県探偵調査業協会(事務局)
〒810-0074
福岡県福岡市中央区大手門1丁目8番8号
ベイサージュ大手門5F
TEL:092-722-1713
FAX:092-735-1775