佐賀県探偵調査業協議会とは

佐賀県探偵調査業協議会は、九州探偵調査業協議会の佐賀県支部として、九州圏内に拠点を置く優秀なプロの探偵社の有志によって探偵業務を協力する団体として平成27年12月に立ち上げられました。
探偵業界(浮気調査・行動調査等の調査全般)において全国トップレベルの調査能力と人的ネットワークを誇る優良な探偵社である九州探偵調査業協議会の当該加盟員で構成されています。

地元の探偵社に依頼するメリット

 
探偵に相談・調査依頼する折に、地元(佐賀県)にある探偵社に数社相談して、ご依頼者さまのお眼鏡にかなう優良な探偵社を探すことをお勧めします。
 
理由は簡単で、スマホ等でネット検索して出てくる全国展開の大手探偵社やネット広告(宣伝)の多い探偵社は、ほぼ例外なく高額料金を請求してくるからです。彼らがネットに載せている料金や情報はほぼ嘘です。彼らの悪行で不利益を被ったご依頼者さまがご相談に来られることも少なくありません。調査自体も下請けの素人探偵や地元を知らない出張スタッフに仕事をさせることが多く、高圧的に高額料金を請求してきます。大手やネット広告の多い探偵社に決して調査依頼をしてはいけません。
 
佐賀県のような地方都市では、尾行や張込みで対象者や周辺住民に通報されやすく調査の難易度が比較的高いので、土地勘のある地元の優秀な探偵社の方が仕事ができますし、低料金で調査成功率も高いと言えます。
また地方都市では、ひと気の少ない場所や夜暗い場所も多く、現場ですぐ対応できる多種多様な撮影機材を揃えている地元の探偵社であればさらに良いですね。
 

佐賀県探偵調査業協議会 連絡先

 
住 所 :佐賀県佐賀市大財3丁目5-16益本ビル1階(あいざわ調査室 本店事務所)
電話番号:0952-29-8931
担当者 :あいざわ調査室 代表 香月省二

協会の活動(研修会・報告など)

主な調査項目について

※焦りは禁物。悪徳業者に要注意!

 
 

法外な調査料金を請求する悪徳探偵社や、調査技術の未熟な探偵会社には依頼したくないものですね。
上記の「探偵の窓口:探偵ラボ」をクリックしてご利用頂ければ、『安心保障』のもと低価格であなたのご期待に沿うプロの探偵社が必ず見つかります。

『安心保障』とは・・

●ご紹介する探偵会社が「九州探偵調査業協議会」並びに「福岡県探偵調査業協議会」「佐賀県探偵調査業協議会」「沖縄県探偵調査業協会」の会員である事。
●会員である各探偵会社の料金システムは異なっても適正料金である事。
●会員である各探偵会社の調査技術に差はあれども、一定の水準である事。
●万が一、「九州探偵調査業協議会」に加盟している各探偵会社との間でトラブルが発生した場合、本協議会が円満な解決に向けて対応する事。

相談機関・行政機関
 
法テラス佐賀
佐賀市役所本庁 市民相談コーナー
ライフサポートセンターさが
佐賀県弁護士会 クイック・ナイター相談(10分のみ 簡単な問い合わせのみ)
司法書士 総合相談センター佐賀
佐賀県消費生活センター(佐賀県くらしの安全安心課)
 

おすすめ記事

  1. 教育研修会

九州探偵調査業協議会

福岡県探偵調査業協議会(事務局)
〒810-0044
福岡県福岡市中央区六本松3丁目 8-15
JTRビル2F-合同調査事務所内
TEL:092-722-1713
FAX:092-735-1775

佐賀県探偵調査業協議会(事務局)
〒840-0811
佐賀県佐賀市大財3丁目5-16
益本ビル1F
TEL:0952-29-8931
FAX:0952-29-9989

沖縄県探偵調査業協会(事務局)
〒900-0022
沖縄県那覇市桶川2丁目6番地3号
TEL:098-834-9222