浮気調査の時間帯を指定する難しさ

こんにちは、つばめ探偵社です。

いつも調査員は各調査現場に飛び、そして追尾というお仕事に入ります。

その調査時間帯は本当に激しく分かれます。

いくつか例示してみましょう。

まず、一般勤務者の勤務先を特定しなければならないケースですが

その場合は、出勤するであろう時刻の前からのスタートとなり朝6時頃からでしょうかね。

そして、主婦層の不貞案件においては、その多くは午前中からの開始となり

幼稚園保育園のお迎え時間までが主たる調査時間となります。

そして日中に勤務されている方の場合は、夕刻18時頃からの開始となり

深夜帰宅となるまでが稼働時間帯です。

さらに夜の街関係の方を追尾する場合は、深夜開始で早くて早朝終了になります。

最強は・・・・・個人事業の方、または、経営をされている方。

これははっきり言って時間帯がわかりません。

その方次第とも言えます。

ですから、初期に無理やりに時間設定をしてみてもハズレばかりという結果が

待ち受けてしまいます。

一工夫、二工夫が必要でしょうね。

このように調査時間帯が多岐に渡りますので、うまく組み合わせて進めなければ

なりません。調査員もしっかり睡眠時間を確保し、頭をクリアにしていませんと

いい動きにはなってきませんので、そこも大事なポイントです。

やはり、体力は絶対に必要だなとよく思います。

昨日、自分は早朝から夕方までで一件、夕方から深夜までで一件

という動きにしました。

帰宅した時、異様な満足感と不思議な疲労感というより

少しボケた自分に気が付きました。

熟睡して回復しますので、まだ体力的には大丈夫そうです(笑)

では、また更新しますね。