調査員は「心理カウンセラー」!

九州探偵調査業協議会・福岡県探偵調査業協会会員のシークレットジャパン博多です!

昨今のコロナウイルス感染症拡大により、夫婦間の仲が改善されたという話も多く聞きます。

しかしながら、それとは真逆に様々な問題が浮き彫りになり離婚へと発展しているケースも多く耳にしているのも現実です。

で、今回の当事務所による初回投稿は自己紹介から・・・

 

当探偵事務所は主に「浮気調査」に注力した探偵事務所であります!

不貞(不倫・浮気)問題や夫婦間(男女間)のコミュニケーション問題に精通した心理カウンセラーの有資格者によるご相談から始まり、調査員においても同様に心理カウンセラーの資格取得者であります。

資格取得することで調査においても優位に働くケースが数多くあります。

また当事務所では、依頼者様が金銭(慰謝料等)ではなかなか解決できない「心の問題」の解決サポートにもこの心理カウンセラー資格が力を発揮します!

この様に依頼者様のサポートはもちろんのこと、調査技術においても日々研究は欠かせません。

 

当探偵事務所が加盟しているこの九州探偵調査業協議会においても、様々な研修・勉強会や会員同士による情報交換会を行っております。

当協議会加盟会員は厳選された探偵社の集合体です!どうぞご安心下さい!

 

シークレットジャパン博多
代表者: 田上 伸弘
住所: 〒810-0035 福岡市中央区梅光園1丁目3-17-2F
TEL:0120-62-8009
HP:http://hakata.secret-jp.net/