コロナ第6波襲来

新年、松の内も明ける時期になりましたが、皆様、今年もお身体大事にお暮らしください。

沖縄県那覇市の探偵調査会社あかり事務所から投稿させていただきます。

元日、沖縄では、とても穏やかな天候に恵まれ初日も拝むことができました。

今年こそは。と、誰もが決意を新たにし、清々しいお正月を過ごしていたと思います。

しかし、3日からコロナ感染者が、またもや急増しはじめました。

8日には1759人もの新規感染者が発生しています。その後も毎日千人を超える日が続いており、PCR検査も予約待ちの状態で追いついていません。

そんな中、ディスカウントストアでは、二千円前後の抗原検査キットが飛ぶように売れています。

当社でも今後の事を考えてまとめ買いしました。インフルエンザとコロナの検査が、15分程で同時にできる物を購入し、さっそく検査しました。

そして、全員の陰性結果に一安心したところです。

今後も数日おきに検査をして、感染拡大防止に努めたいと思います。

新年早々、もっと明るい話題を取り上げたかったのですが、沖縄でのコロナの現状は見過ごせず残念です。

全国的にオミクロン株が急激に蔓延しています。20歳代の若者から子供たちまでも感染者が増えています。

お住まいの地域に関わらず、十分お気をつけください。

皆様が、健康で明るく楽しい生活ができるようにお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染の不安感は、人間関係での不信感と似たものがあると思います。

疑心暗鬼になる前に調査をして結果を見る事こそ、健全な生活に戻る近道のはずです。

今年も探偵調査のことなら九州探偵調査業協議会の会員へ安心してご用命ください。