リピート率高め!?

こんにちは、シークレットジャパン福岡です。

年明け早々、記録的寒波や緊急事態宣言の再発令など、今年も何かと落ち着きがない始まりを迎えておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ここ数年やたらと目につく、不祥事やトラブルなどを起こした著名人や芸能人の方々の謝罪会見。
以後の世間の目やコンプライアンス的な部分を考えると謝罪会見はあって然るべきだというところでしょうか。

そういった中、近年特に注目され、報道も加熱気味になる傾向にあるのが「浮気・不倫」問題。
発覚後の対応によっては、厳しい社会的制裁を受けざるを得ない事も多いようで、芸能人であれば莫大な違約金や長期的な活動自粛など、死活問題になるほどだそうです。

一昔前であれば、「浮気は文化」や「浮気は芸の肥やし」など、このご時世であれば大炎上間違いなしワードが飛び出しても今ほど問題視されてなかった様に思いますが。。。

それだけでも十分なリスクですが、それに加えて現在はコロナ禍という事もあり、発覚時の著しいイメージ低下は避けられません。

そんな積み重ねてきた物が一気に崩れてしまう様な、十分過ぎる程のリスクを抱えてでも芸能人で浮気をする人が多いのは、やはり一度その様な関係に陥ってしまうとなかなか簡単には離れられないという事なのでしょう。本能とは怖いものです。。。

他愛もない話はこれくらいで。

最近の相談の中で多いのが、過去に浮気が発覚した後、ずっと夫婦関係が落ち着いていたのが、コロナ禍による環境の変化と同時に浮気を再開したケース。
やはりこれも本能で、一度浮気をしてしまった人は、きっかけがあれば同じ事を繰り返してしまうものです。この場合もリスク度外視という点では同じですね。

ちなみに浮気調査に関しては、意外とリピーターが多く、一度目の調査が「クロ」だった場合、二度目の調査も「クロ」である事が多い傾向にあります。一度バレても懲りない人が多いという事実。

しかも、一度バレているので本人もバレない様に入念に対策しています。

もし相手が一度でも浮気の経験がある相手なら、「きっかけがあれば同じ事を繰り返す」かもしれないという事を心の片隅に置いておいてください。

そして、もし少しでもそういった心配事が有れば探偵に話を聞いてもらう事をおすすめします。
不信感は黙っていても募るばかりです。
早めに相談して不信感が募る前に、傷は浅い内に対処しましょう。

もちろん自分が信頼出来る探偵に相談する事が大切ですので、まずは「九州探偵調査業協議会」加盟の探偵に相談してみてください。
きっと信頼出来る探偵が見つかると思いますよ。

【総合探偵社 シークレットジャパン福岡】
代表 藤坂 怜
住所:福岡県北九州市小倉南区下城野2-4-7-301
TEL :0120-686-669
HP : https://secret-japan-fukuoka.com