師走の浮気調査

こんばんは、つばめ探偵社調査員の「しのぶ」でございます。

今日は私が北九州事務所より更新させていただきますね。

 

早いもので、もう師走・・・・

今年一年、本当に色々ありました。

 

調査をしながら、怒りがこみ上げるものもありましたし

あまりの裏切り方に対し、皆で徹底的に叩く映像を入手したこと

そして、他社さん露見後のご依頼。難航した浮気調査では、頻繁なUターンなどへの対応等

バイクを駆使しての雨中の調査・・・・忘れられないものが多くなっています。

 

この12月の浮気調査も色々な展開が予想されていますが

代表さんは「毎年12月は恐ろしいよね。あっち行って、こっち行って証拠収集。

寝る暇がなくなる時もあるから、クリスマス時期は本当に嫌だ」と

よくおっしゃっています。私も同感です。

 

このお仕事に入ってしまいますと、サンタさんが怖い敵に見えてしまうのです。

そうやって話していますと、横から❤ゆかり❤さんが

「私も帰宅する力がなくなって、タクシーで帰宅したことがあります」

という話もされていました。

代表さんは、駅のベンチで最終電車を待ちながら寝てしまい、終電後に駅員さんに起こされ

あわててビジネスホテルでの宿泊をしてみたり・・・・・・

探偵にとっての師走は、激務が予想されてしまうのです。

体力がないときは事務所宿泊が安全かもしれませんね。

 

そんな毎日を送っていますので、どうしても外食が多くなってしまう傾向が強いのです。

私は冬の時期は結構な頻度でラーメンをいただきます。

純粋な豚骨がメインです。

❤ゆかり❤さんは、ラーメンでは足りませんので・・・・・

時々、いきなりステーキさんにお邪魔していると聞いています。

11月29日、いい肉の日に行く計画だったらしいですが

「忙しくて行けなかったのが悔やまれる」とお話されていました。

 

とにかく、みんなしっかり食べて、調査を遂行できるようにしておかなければ

いけませんね。

 

最後に理枝さんのお食事・・・・・

これはちょっと怖くなってしまう写真です。

激辛が普通という方ですので、手前の代表さんのラーメンが可愛く見えてしまうほどです。

代表さんは「三口もらったが、凄かった!」と驚いていらっしゃいました。

 

最後に私達3人とも、過去に離婚訴訟、慰謝料請求、そして大きな勝利を経験しています。

もうみんな10年以上前の経験になってしまいます。

今はみんな前を向いて進んでいますし、お悩みの方には本当の意味で

親身になれるかなと思っています。

 

私たちが経験からのアドバイスもさせていただきますね。

 

https://wwww.tsubame-office.com/