探偵って、どんな感じ?

九州探偵調査業協議会・福岡県探偵調査業協議会会員のジャパン・リサーチサービスです!

探偵という職業は一般的にあまりなじみがなく、これまでに一度も探偵に会ったことがない方がほとんどだと思います。

ドラマや映画のイメージから何となく「裏社会にいる人・怖い人・スパイ」のような印象を抱く方もいるのではないでしょうか?

このような現実とかけ離れたイメージがあると、調査依頼をするにも躊躇しますよね・・・。

当然かと思います。。。でも実際の探偵は怖い存在ではありません

とはいえど、残念ながら、怪しい探偵社は巷に数多く存在しています・・・

で、今回は少しでも探偵を身近な存在に感じて頂ければと思い、投稿しました!

 

探偵と言えど、みなさんと同じく、いたって普通に毎日を生活しています。

私にいたっても、奥さんや子供と普通に生活しており、趣味はバイク・音楽です(^-^)!

ちなみに、当HPで紹介する協議会の各代表さんもいたって普通です!

ある代表さんは、バイクを複数台所有し楽しんでおられたり、

またある代表さんは、マリンスポーツを冬でも楽しんでおられます!寒っ・・・

 

しかし、いざ調査に入るとスイッチが入り、プロの探偵と化します

探偵事務所は凄くたくさん存在していますので、

その中から信頼できる探偵社を選択することは大変重要なことです。

当九州探偵調査業協議会の各加盟会員、自信を持って、いたって普通です!(笑)

どうぞ安心してご相談下さい!

 

調査のご相談・ご依頼は実績豊富の「ジャパン・リサーチサービス」まで!
総合探偵社 ジャパン・リサーチサービス本部
代表者:田上 伸弘
住所:〒813-0003 福岡市東区香住ヶ丘2-15-21 しのはらビル203号
TEL:0120-62-8009
HP:https://japan-rs.net