現役のプロの探偵が使う調査機材 (動画リンク)

あいざわ調査室 Youtube動画
https://www.youtube.com/@AIZAWA07/

こんにちは、あいざわ調査室です

当社では、10年以上前から当社(あいざわ調査室)で製作している調査機材のYoutube動画集を不定期ですがアップしています。

調査現場に実戦投入した機材としてお墨付きを押せるプロ仕様の調査機材です。

現役の探偵の方も含め、これから調査依頼を検討する初めての方も参考にして頂ける他にない映像です。

リンク先 (https://www.youtube.com/AIZAWA07) に移動すると、調査機材を使っているYoutube動画を実際にご覧頂けます。

”百聞は一見に如かず”・・ですので、参考映像としてご覧下さい。

※巷の探偵の9割以上はオリジナルの調査機材をほぼ持っていないので、このような調査機材等の公開はほぼしておりません。

ですから、腕のいいプロの探偵社を探す時に、調査時に実戦投入しているカメラや調査機材をホームページ・SNS等で公開している探偵社を探すことをおススメしております。

または、ご相談される際にカメラや調査機材などの種類や扱い方を説明したり、実際に機材を見せてくれる探偵社に依頼する事が得策でしょう。

参考映像リンク先 https://www.youtube.com/AIZAWA07

調査のプロとは言えど、私たち探偵には特権などありません。

あの手この手 手を変え品を変え 仕事に挑みますし、道具の豊富さは調査手段と比例し、とても頼りになります。

これらの道具が無かったら旨くいかなかったと思われる仕事も多いです。

あらゆる現場でプロ仕様のカメラや調査機材を駆使して調査できることは、スマートだし証拠を撮る成功率も上がります。

また、探偵用の調査機材を製作する技術も調査技術の一部です。

他社で成功しなかった案件、断られた案件もあいざわ調査室なら成功させる可能性があります。

どうかあきらめずにお電話ください。

また、当社も加盟している九州探偵調査業協議会の各加盟員の探偵社さんは、この調査技術の知識や機材を共有しております。

調査依頼を検討される方は、ぜひ九州探偵調査業協議会加盟員の探偵社さんにご相談下さい。

 

株式会社あいざわ調査室
代表 香月省二
住所:佐賀県佐賀市大財3丁目5-16益本ビル1階
TEL:0952-29-9988
FAX:0952-29-9989
メールアドレス:aizawa@tantei-a.com
ホームページ:https://www.tantei-a.com

コメントは受け付けていません。