短時間の逢瀬

こんにちは、シークレットジャパン福岡です。

暑さも和らいで少しずつ涼しくなってきましたね。
調査もかなりしやすい季節になってきました。エンジンを切った車内や外に立っての張込みも比較的やりやすく、私にとってはベストシーズンです笑
すぐに寒さとの戦いがやってきますが…。

寒い季節の到来と共にやってくるのが、忘年会やクリスマス等の飲み会やイベントです。
探偵業界にとって、このシーズンは繁忙期という事もあり、どの探偵事務所も比較的バタバタしているのではないかと思います。
例年であれば、飲み会を理由に簡単に逢瀬の口実が作れる点やクリスマスが近い事もあり、不倫相手と会う事が多い傾向にあります。

しかし、去年に引き続き今年の冬も新型コロナウイルスとの戦いは終わりそうにありません。
おそらく、今年の冬も忘年会や新年会等の飲み会や集まりは自粛となるでしょう。
とは言っても、不倫カップルは必ず会います。
特に燃えあがっている時には「そんな短時間だけ!?」と思うほど短い時間ですら会える時は会おうとするものです。

依頼者の方に報告すると、まさかこのタイミングで会っているとは思わなかったという反応も少なくありません。

パートナーの行動などに違和感を感じる、不審な行動が目立つ、など気になる事があれば、
[九州探偵調査業協議会]及び当協議会加盟の探偵事務所までご相談下さい。

それでは、この辺で。

【総合探偵社 シークレットジャパン福岡】
代表 藤坂 怜
住所:福岡県北九州市小倉南区下城野2-4-7-301
TEL :0120-686-669
HP : https://secret-japan-fukuoka.com