~高い証拠能力~

九州探偵調査業協議会・福岡県探偵調査業協会会員のジャパン・リサーチサービス
です!

この季節の調査は一年の間で非常に行いやすい季節です!
さすがに深夜においては寒い調査にはなりますが・・・

先日は皆既月食を横目に山の麓にて調査に励んでおりました!

最近の現状をお伝えすると、11月に入りバタバタと数件の調査が入り、
更に相談件数も増えだしてきている現状です。

やはり、肌寒くなってくると人肌が恋しくなってくるのでしょうか・・・

また最近、当社の顧問弁護士さんや提携弁護士事務所さんとお話しする機会が多いのですが、決まってある現状をお話しされます。
それは、不貞・離婚相談において相談者様が持参される証拠としてLINEでのやりとり内容のスクリーンショットを持参される方が非常に多いとのことです。

あと、携帯内に保存している不貞相手とのツーショット写真。
それらのみを持参され相談に来られるとのこと・・・

有力な証拠の一つには間違いないのですが、これだけでは十分に戦えないケースが多いと・・・やはり探偵さんの調査報告書は強力です!とおっしゃってくださいます。

どんな場面の映像・画像が必要なのか?
調停や訴訟による裁判においては、事実を正確に実証する証拠能力の高い材料が要求されます。まさにパワーバランスですね!

是非、ご用命の際には調査において熟知している当協会の加盟会員各社へまずはご相談ください!

では今回はこの辺で・・・

浮気調査のご相談・ご依頼は実績豊富の「ジャパン・リサーチサービス」まで!

総合探偵社 ジャパン・リサーチサービス
代表者:田上 伸弘
住所:〒813-0003 福岡市東区香住ヶ丘2-15-21 しのはらビル203号
TEL:0120-62-8009
HP:https://japan-rs.net